餃子の王将 虫混入 迷惑動画騒動

 餃子の王将に2月中旬ぐらいだったと思いますが、タレに虫が混入されたという迷惑動画がSNSにアップされたという。残念
「こんな事でお店が潰れたら大変!!」っと思って、2月20日に知人とサウナに行った帰りに、ちょこっと夜ショックで訪問し、名物の餃子2人前とハイボールをオーダーしてしまいました。(^-^)

そう。注文をしたものの、ダイエットという言葉を忘れていました。大汗
明くる日の体重計が恐い。と思いながらも、フードロス削減に繋げないとね。(笑)

翌日の体重。汗

今より軽い。(笑)
反省。汗
ブログの更新も遅れています。汗

食べ物を吸収しても大丈夫な身体づくりをしないとね。(^-^)
今は太ももとふくらはぎインナーマッスルを頑張っています。
とは言ってもハードな運動ではありませんが・・・汗

ブランクは、1分行って、1分休み。それを3セットです。
バックブリッジも一緒で、1分行って、1分休み。それを3セットです。

地味な運動ですが、これからの事を考えるとちゃんとしておかないといけません。汗

時々、肩幅より広くした腕立て伏せもしています。



コメント