うどんキャラメル うどん県うどん風味キャラメル

 昼食でいただいた坂出市のうどん屋さんを後にして、「金毘羅さんに行こうか。」という事になり車で移動し、少し歩くのが大変なおかあさんが一緒だったので、参道際まで行った方が良いだろうと思い、参道際のつるや旅館の駐車場に停めました。そうするとつるや旅館のスタッフ(男)の方から、「売店でお土産などを、1,500円分を購入していただいたら駐車料金は無料です。」と言われチケットをいただいた。

スゴイ。集客!!
っと驚きましたが、ラッキーやん!というノリ。
「帰りに寄ります!」とうちの嫁さん。笑

こんぴらさんは、おかあさんがあまり歩けないので、階段には登らずに平たい所の売店周辺のみ気分転換で歩き「帰ろう!」という事で、それでつるや旅館の売店へ。

そこで会社のお土産などを購入したりと色々と買いましたが、ついで買いをした「うどん県うどん風味キャラメル」という写真のものが大当たりで美味しかったです。
キャラメルと醤油風味は合いますね。(^-^)

購入時は、「ちょっと変わったものを買おう。」というノリ。笑

それが当たりました。(^-^)
昔は外れる事が多かったのですが、最近は製造メーカーさんのチェックが厳しくなっているのかどうかはわかりませんが、このノリで買っても良く当たります。
写真のうどん県うどん風味キャラメルは、超オススメします。
 ※ うどんや醤油の苦手な方には合わないかも知れません。

こんぴらさんの参道は、こういう感じでしたよ。(^-^)

私たちはお宿へ。。。

翌日は、下の写真のショップにいき、おにぎり購入。

こちらのオニギリは美味しいです。超オススメ!!

近くのお醤油屋さんでソフトクリームとお醤油などを購入。
ここのソフトクリームもオススメします。(^-^)

その後は、下の写真の所にいってました。


なかなかハード。苦笑


コメント