なおかん Naocan 造花 artificial flowers

 プリザーブドフラワー(buddha flower)をされているなおかん(Naocan)さんが会社にお越しになって、写真の手づくりフラワー(造花)をいただきました。感動
うれしくて会社に入ってすぐの所に写真のように飾りました。(^-^)
なおかん(Naocan)さん、ありがとうございます。感謝

我が家でも使わせていただいております。感謝

仏花ではありますが、このように飾ると綺麗な造花(artificial flowers)ですね。
なおかん(Naocan)さんのお陰で、少しかわいい周旋屋になりました。感謝

なおかん(Naocan)さん、なんだかんだお話をしていて、かなり時間オーバーしました。大変申し訳ございません。また、報告をいただければ有難いです。m(_ _)m

そうこう言っている間に、今週は結構、春めいた気候となってきました。(^-^)

さくら。花見。の季節ですね。
今年は開催できるでしょう。(^-^)

そろそろベランダ菜園の土づくりをしないといけないなぁ。笑
そう。ベランダ菜園と言っていますが、うちのベランダは、半分弱がベランダで半分強がバルコニーですので、正確にはバルコニー菜園かなぁ。まぁ。どっちでもいいや。(^-^)

石灰は昨年の残りがあったような。
今年も家庭菜園はボチボチやろう。
梅干し漬けないといけないなぁ。



コメント