彩華ラーメン 天理ラーメン 大阪上本町店

 久しぶりに天理ラーメンで有名な彩華ラーメンに行ってきました。
天理スタミナラーメンも有名ですよね。(^-^)
いとこが奈良に住んでいて、子どもの事に「おいしい天理ラーメンに行く?!」との号令で良く行きました。確か屋台だったと思う。

10年ぶりぐらいでしょうか。上本町6丁目にある彩華ラーメンのお店に行きました。前々回行った時に、スープがぬるく味は良いのに残念に感じ、半年ほど間をあげて前回(10年位前)に行きましたが、やはりスープはぬるい。そこから行かなくなりました。

今回ランチで久しぶりに行き、半チャーハン付のランチをオーダーしました所、スープは熱く美味しい!! チャーハンもパラパラで美味しい!!(^-^)

白菜もクタクタになっている所がいいんですね。(^-^)
久しぶりに食し、いとこと奈良で食べた天理ラーメンを想い出しました。この味は、懐かしいです。

ニンニクパワーもいただき、彩華ラーメンを満喫させていただきました。



コメント